

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「空気清浄機」
JUGEMテーマ:ペット




空気清浄機あらため。



まろん清浄機。

おまえが清浄されてもなあ。。。


±0 〈プラマイゼロ〉

「ありそうでないもの」「センス・オブ・ユーモア」をコンセプトに本当に欲しかったモノ作りを目指すブランド。深澤直人氏がディレクションするシンプルなデザインが人気。



※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | まろんぶらん | 22:46 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | -
マロン君ずいぶん大きくなりましたね〜
抱っこしたらずっしりと重さを感じそう(笑)

このマロン君パドリングの練習してるみたいにも見えて可愛いーーー!!頑張れ♪
| みみこ | 2008/02/07 9:08 AM |
>みみこさま

コメントありがとうございます。
まろん、最近はずっしりと重いです。ダイエット食にしているんですけどね。

パドリングポーズも得意です。どこに寝ていても、手をぶらーんとするのが好きみたいです。そんな写真、狙ってみますね。(出来るのか?)
| 月ひつじ | 2008/02/08 1:37 AM |