

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「愛用中」
JUGEMテーマ:ペット




いつものように床暖房であったまるぐり。

おや?

なにかの上に乗ってるぞ。



おやおや、何の柄?




今月号の「ねこのきもち」のふろく、「ふんわりねこマット」でした。

早速ぐりが絶賛愛用中。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | ぐりぶらん | 01:03 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | -
こんばんは。
初めまして、葵と言います。
勝手に、訪問してすみません・・・(汗)
可愛い、猫がっ!!
みたいな感じです(笑)
本当に、可愛いですね^−^
癒されるー♪

あ。私、人とソラって言うブログしてます。
よかったら、いらっしゃってくださいね☆
http://ilikesky.jugem.jp/
| 葵 | 2008/01/16 1:11 AM |
>葵さま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ねこたちを可愛いと言っていただき、また訪問していただきうれしく思います。

ねこたちには本当に癒されますね。仕事とかでいや〜なことがあっても、帰ってくると「ニコニコ」になってしまいます。

また是非コメントくださいね。
更新は不定期なんですが。。。
| 月ひつじ | 2008/01/16 11:04 PM |