

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「ぐりの秘密 その2」
JUGEMテーマ:ペット




今日もまた気持ちよさそ〜うに寝ているぐり(ちょっとひねりはいってる)。

実はぐりにはもうひとつ秘密がある。



近づいて、よ〜く見てみよう。



ひげがくせっ毛。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| 月ひつじ | ぐりぶらん | 23:56 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | -
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます♪
ぐりちゃんがうちの子にそっくりなので思わずコメント書いてしまいました。^^
しかもお髭のくせっ毛までそっくりです。
ちなみにうちの子は、先っちょが渦巻いてます。^^
お家もステキなインテリア家具でいっぱいですね!
うらやましーです。><
では、また遊びに来ますね!
「ぽちっ」して帰りますね☆
| またたび | 2008/01/12 1:09 PM |
> またたびさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。すごく面白いですね!是非勝手にリンクさせていただいてよろしいですか?

モナーちゃんはスコらしいスコですね。美猫ちゃんです。ぐりが似てるなんてありがたいお言葉です。

スコ仲間として、これからもよろしくお願いします!
| 月ひつじ | 2008/01/13 12:23 AM |