

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「2007年12月6日」
JUGEMテーマ:ペット




こんなに大きくなりました。

2007年12月6日、大きなケガや病気もなく、まろんぶらんが一歳の誕生日を迎えました。

↓こんな小さかったのに。



いつものように、ドルチェマリリッサのケーキでお祝い。
いつものように、ケーキはぼくたちがおいしくいただきました。



※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | まろんぶらん | 22:12 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | -
遅くなりましたが、誕生日おめでとう。
そして、ちょこっとだけ舌をだしてケーキを見つめるマロン。
君、可愛いいね♪
| ルネオ | 2007/12/09 11:31 PM |
>誕生日おめでとう。

ありがとうございます!
一歳になってもまだまだやんちゃです。ブログのネタに困らない気はするのですが、すばしっこくて写真が撮れないのが悩みです(笑)。
| 月ひつじ | 2007/12/10 11:38 PM |