スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「クリスマスの準備」
JUGEMテーマ:ペット




クリスマスまであと一ヶ月と少し。
我が家もツリーを飾る時期です。



初めて見るクリスマスツリーに、まろんが興味津々。



そして突如襲いかかる!(やっぱり)



噛む!(そこまでやるか)




サンタさん、これに懲りず、クリスマスまでよろしくお願いします。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | まろんぶらん | 19:07 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | -
はじめまして。
猫ブログから遊びに来ました。
素敵なクリスマスツリーですね!
サンタさんクリスマスまで頑張れるかな?
私もスコちゃんと一緒に生活を送っているんですが
ぐりぶらんちゃんと少し同じニオイが(笑)
本棚でスコ座りしてるぐりぶらんちゃん凄く可愛いですね!
応援ポチして帰りますね!
可愛い3ニャンちゃんに会えて嬉しかったです♪
| ロコ | 2007/11/22 8:24 PM |
コメントありがとうございます!
ロコちゃんはスコ・オブ・スコな感じですね。ぐりと体型と行動が似てます(笑)。一度スコに出会ってしまうと、その魅力にやられてしまいます。
ポチもありがとうございます。せっかくなのでリンクさせてください。今後ともよろしくお願いします。
| 月ひつじ | 2007/11/23 1:03 AM |