

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「久しぶりの更新」
JUGEMテーマ:ペット



長らく更新していませんでしたが、久しぶりの更新です。

ねこたちはみんな元気です。

毎日ねこに癒されます。

ねこ最高!


でも、ちょっと仕事がばたばたしてしまったりすると(言い訳ですけど)、今回みたいに更新が滞ってしまいます。

ということで、今後はねこブログも自分のブログの中で、更新しようと思っています。
ブログを使い分けられるほど器用じゃなかった。

でもまたいつここで再開するかわかりません。
ぼくもねこのように気ままなのです。
| 月ひつじ | 管理人 | 00:46 | comments(9) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | -

久々の更新で嬉しくなりました♪

猫ブログにハマるきっかけになったのが
こちらのブログだったので
久々に4兄弟に会えて嬉しい〜〜!!

初めは毛玉みたいなグリちゃんに萌えてました^^
ずいぶん大きくなりましたね〜

みんな怪我・病気・ストレスなく元気に長生きしてね!!



| みみこ | 2009/03/23 5:05 PM |
みみこさん、コメントありがとうございます。更新が滞り申し訳ありません。一回滞っちゃうと、なかなか復活しにくいんですよね。

ねこはみんな元気です。元気過ぎです(笑)。毎日楽しく過ごしています。

相変わらず不定期更新ですが、自分のブログでネタにしていきますので、今後もよろしくお願いします。
| 月ひつじ | 2009/03/24 12:42 AM |

http://yiju9ym.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 4:56 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2gwjjbz.less.g-killing.net/2gwjjbz/
| 俊之 | 2010/12/05 1:34 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wr4h7-i.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 8:55 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://j3xhjg6.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 12:49 AM |

http://o51vi6d.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 12:51 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vbtuzh6.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:18 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4srr50u.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 10:23 PM |