

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「キャットタワー1」
JUGEMテーマ:ペット




新しいキャットタワーを買った(オレンジ色のやつ)

古いキャットタワー(ベージュ)と並べてみた。



早速、寝てくれているまろんとるれ。うれしい。

でもやっぱり年功序列なのか、まろんが新しいタワーで、るれは古いタワー。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | 兄弟 | 21:12 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | -
やっぱり、この2匹はくっ付いてる(笑)
買った物をすぐに気に入ってもらえると超〜ウレシイですよね♪
| ミカ姉 | 2008/07/23 1:41 AM |
仲いいですよ、ホントに。助かりますね。

>買った物をすぐに気に入ってもらえると超〜ウレシイですよね♪

うれしいですよね。でも言うまでもありませんが、相手にされないグッズも山ほど買いました。。。
| 月ひつじ | 2008/07/24 1:21 AM |