

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「まくら」
JUGEMテーマ:ペット




今日は。



るれがまろんのまくら代わり。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | 兄弟 | 00:18 | comments(4) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - | -
うわ〜〜まろん君の顔デカッ!!!
るれ君の3倍はありそうですね(笑)

でも幸せそうな寝顔がたまらなくカワイイです><

まろん君は何キロくらいあるんでしょうか?!
るれ君お兄ちゃんに押し潰されない様にね---!!

更新楽しみにしてまーす^^
| みみこ | 2008/07/14 1:14 PM |
みみこさん、コメントありがとうございます。更新が滞りましたが、楽しみにしていただいている方もいらっしゃるみたいなので、頑張ります。

写真は2ヶ月くらい前のですけど、いまは体重もそんなに変わりませんね。まろんが少し痩せて、るれが大きくなりました。

たまにぐりやまろんがるれに襲われています(笑)。
| 月ひつじ | 2008/07/15 2:49 PM |
わわ、久し振りに来たら更新されてた♪
君たち・・・暑くないのかね!?(笑)

| ミカ姉 | 2008/07/17 12:37 AM |
スイマセン、更新が滞っていました。ブログって、そういう時期ありますよね(言い訳)。

最近はねこたちは、しっかりとタイルの上とかエアコンの下で寝ています。涼しいところ知ってますね。
| 月ひつじ | 2008/07/19 11:30 PM |