

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「きみたち」
JUGEMテーマ:ペット




きみたち。


仲良過ぎじゃないの。

※わかりにくいですが、アームシェルに二人で座っているのです。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | 兄弟 | 00:43 | comments(4) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - | -
ドキュン!!
仲良すぎです〜(汗)
相変わらず、まろんとるれは「くっつき率」高いのですね(笑)
| | 2008/05/20 2:34 AM |
>まろんとるれは「くっつき率」高いのですね(笑)

るれがお兄ちゃん子なんですよね。最近はまろんもウザイのか、冷蔵庫の上(るれは登れない)でまったりすることが多いです(笑)。
| 月ひつじ | 2008/05/20 3:57 PM |
きゃわゆい。
実にきゃわゆい。
実は、今さらですが、こっそり、チーズスイートホームhttp://jp.youtube.com/watch?v=gil4eCTG9oEにはまってます。
| ずよ | 2008/05/22 5:17 PM |
>チーズスイートホーム

初めて知りました。遅過ぎ?
ねこはかわいいですね。ねこを見てると、いつも笑顔です。
| 月ひつじ | 2008/05/26 9:59 PM |