

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「気になるアイツ」
JUGEMテーマ:ペット




なにげに慣れるのが早かったるれとまろん。
夜ごはんは仲良くならんでいただく。



ぐりは?

あっちで食べてる。




でもアイツが気になるようで。



※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | 兄弟 | 00:45 | comments(4) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - | -
はじめましてブログ村からおじゃまします。
わー三兄弟ですか。
ご飯を食べてる後ろ姿サイズの違い〜かわいいですね。
そして奥からチラ見してる。。。これからますます楽しくなりますね。。
るれちゃんに決まったんですね。。
またおじゃまします。。。
| mic | 2008/04/05 1:11 AM |
はじめまして。
スコティッシュフォールドのブログ巡りをしていて
こちらにたどり着きました。
2週間前に我が家にもスコティッシュフォールドが来たのですが
こちらのまろんぶらんちゃんの小さな頃にそっくりで
嬉しくなりコメントさせていただきました。
るれちゃんもとても可愛くてお写真が楽しみです。
またお邪魔させていただきますね。
| K | 2008/04/05 6:47 PM |
>mic様
はじめまして。コメントありがとうございます!
micさん宅のねこちゃんは長毛ですね。気品ありますよね。長毛は手入れが大変ですけど(我が家も写真にははいってないのですが、チンチラがいるので4義兄弟なのです)。
るれが来て一週間ですが、けっこうみんな慣れてきました。ねこもいろいろな性格があって、反応とか見てると飽きませんね。かわいい家族たちです(オヤバカ)。
| 月ひつじ | 2008/04/05 10:27 PM |
>Kさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
ターボくん、まろんに似てますね!でもまろんより毛が少し長くて、スコ寝するので、よりスコっぽいですね。かわいい。まろんは耳のたれたアメショーです(笑)。
ヤンチャだったまろんも、るれが来て少しお兄さんっぽくなりました。
| 月ひつじ | 2008/04/05 10:33 PM |