

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「マイケル(仮)くん、来ました」
JUGEMテーマ:ペット




マイケル(仮)くん、来ました。

名前もいろいろと悩んだ末、「るれ(roulé)」くんに決定。フランス語で「ロールケーキ」の意味です。

移動中は「にゃーにゃー」と鳴いていたけど、家に着くなり探検開始。なかなかキモ座ってます。

心配された兄さんたちの反応は。。。



ぐりはすぐに近づいて、「シャー!」と威嚇。でもまろんの時ほど目は泳いでいない(笑)。



まろんは少し警戒して近寄らず。わりと冷静。お約束程度に軽く「シャー」と言ってみる。



みゅうは完全無視。ある意味スゴい。

と、三者三様。

はてさて、どうなることやら。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | るれ | 00:09 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | -