

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「あまえんぼさん2」
JUGEMテーマ:ペット




今週は仕事で遅くなる日が多かった。

深夜一時に夕食。



しかし、やっぱりひざの上でまろんがまったり(やけどしますよ)

だから。。。

そんなにあまえんぼさんで大丈夫ですか?




※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | まろんぶらん | 23:04 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | -
こんばんは〜&お久です。。。
ん?これはこんにゃくラーメンですか?
まろんちゃんは甘えん坊にゃんですね〜
こんなに甘えてくれるなんて羨ましいな〜
ロコは一人を楽しむ猫ちゃんみたいです・・・
え〜〜〜〜〜3兄弟から4兄弟になるんですね!
可愛いスコちゃんですね!ショートなのかな?
お名前は決まったのかな?
更に賑やかになりますね〜♪
| ロコ | 2008/04/02 10:15 PM |
来ました、末っ子。ぼくが風邪っぴきで更新が遅れてしまいました。

到着一週間経たずに、もう我がもの顔です。まろんはすっかりお兄さんキャラになりました。ぐりはまだ慣れません。みゅうは無視しています。

ねこにも性格があって面白いですね!
| 月ひつじ | 2008/04/04 12:17 AM |