

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
「ねこ三兄弟日記、最終回?」
JUGEMテーマ:ペット




あれ、きみは誰ですか?



「ぼく、マイケル(仮)くん」

我が家に新しい兄弟がやってくることになりました!

あれ、三兄弟じゃなくなっちゃうじゃん。。。


※ただいま旧ねこ日記(2006年4月〜2007年10月)から地道に過去記事引越し中。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
| 月ひつじ | 管理人 | 22:47 | comments(4) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | -
ありぁ〜
これまた激しくめんこい子だわーーー!!!
| ずよ | 2008/03/17 12:43 AM |
ずよさん、ありがとうございます!

いやあ、ねこはかわいいですよね。なごみます。今度のマイケル(仮)くんは相当マイペースらしいので、どうなるか楽しみです。
| 月ひつじ | 2008/03/17 11:39 AM |
こんばんは、ルネオです。
マイケル君、可愛いですな・・・。
もしかして、Tさんからですね。
我が家も、密かにもう一人と考えてます。。。

Tさんにお会いしましたら、よろしく伝えてください。
| ルネオ | 2008/03/20 12:36 AM |
ご名答! またまたTさんです。まろんの兄弟の息子なので、ルネオくん(ちゃん)の甥になりますね。

先日お伺いしましたが、わらわらとねこちゃんがたくさんいて、あいかわらずかわいかったです。
| 月ひつじ | 2008/03/20 9:55 PM |